Win用SBCLにdrakmaインストールでエラー

Win用SBCLにquicklisp経由でdrakmaをインストールしようとしたらlibssl32.dllがどうちゃらこうちゃらってエラーが出たので、その解決方法をメモ。
ちなみにclispcygwin上のソフトだからか問題無くdrakmaをインストールできました。

解決法

Shining Light Productions - Win32 OpenSSLから「Visual C++ 2008 Redistributables」をダウンロードしてインストール。
次に「Win32 OpenSSL v1.0.1e」をダウンロードしてインストール。
どちらも64ビット版もあるようですが、多分32ビットの方を必要としているみたい(うちのWinは64ビットですが)。
色々と試す前にインストールできちゃったので確かな事は言えませんが・・・あとOpenSSLのlightでもいけるのか試したかった。